?> ?> 兵庫県のSさまよりミニボトルのお酒23本を宅配買取いたしました。 – ミニボトルお酒|宅配買取 専門店

買取実績

兵庫県のSさまよりミニボトルのお酒23本を宅配買取いたしました。

いつもありがとうございます!
ミニボトルのお酒 宅配買取専門店の岡野です。

今回は、兵庫県のSさまより
ミニボトルのお酒23本を宅配買取させていただきました。
最低買取数を超えておりましたので、
買取金1,150円にてをすぐにお振り込みしました!

今回のミニボトルのお酒は、ブランデーがメインで、
コレクションとして飾ってらっしゃったものをお売りいただきました!
※撮影のため緩衝材は外しています。

●主なミニボトルお酒の商品名:
カミュ、ラーセン、マーテルなどでした

●こんなミニボトルお酒でもOK
・汚れのあるミニボトルお酒でもOK!
・多少ならラベルに汚れ・カケがあってもOK!
・ボトルに半分以上あれば、蒸発していてもOK!
※未開封のミニボトルお酒に限ります

●ミニボトルのお酒の捨て方:
キレイに洗浄して乾かし、瓶・フタなどに仕分け
各自治体の指示に従って処分してください。

●よくある処分理由
・遺品整理で大量に出て来たが、捨て方がわからない
・あまりに多すぎて捨てるのが大変
・どうせ捨てるなら少しでも現金にしたい
・まだ使えるならば誰かに使って欲しい

大量のミニボトルのお酒を捨てるの大変
処分に困るという方は、
ミニボトルのお酒 宅配買取専門店の岡野まで
ぜひお送りください!

サービス対象地域

青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
(※北海道、沖縄、離島はサービス対象外となります。)